タグ:浦和競馬場 ( 4 ) タグの人気記事

テレ玉杯オーバルスプリント

2ヶ月ぶりに浦和競馬場へ。馬自体を撮るのも1ヶ月ぶり。
朝行ってみたら浦和競馬場はスタンド工事中!!でびっくりしました。

テレ玉杯オーバルスプリントを目的に撮ってました。今回はリエノテソーロを狙って、馬券もと思ったら…な結果でした。

撮りたいもの撮れたから、よかったかな。たまに買った馬券は…外れました…
f0370646_21405712.jpg


f0370646_21410744.jpg

by misago21 | 2017-09-20 22:12 | GⅡ | Comments(0)

昨年の雪辱 ホワイトフーガ

本日は、さきたま杯。

昨年は5着だったホワイトフーガが今年は牡馬たちを蹴散らし、優勝!昨年の雪辱を果たしました。
蛯名騎手が直線でビジョンを確認し、後ろを見ることができるくらいの完璧な勝ち方をしました。

f0370646_21012419.jpg


f0370646_21020205.jpg


f0370646_21022628.jpg

by misago21 | 2017-05-31 21:03 | GⅡ | Comments(0)

過去に撮った写真 浦和競馬

直線、追い比べへ向けて
f0370646_16261800.jpg
f0370646_16264169.jpg
f0370646_16260526.jpg


by misago21 | 2016-08-21 16:28 | 競馬 | Comments(0)

4コーナーから最後の直線へ

久しぶりに撮りに行くことができました!
今日は4コーナー付近から挑戦。遮るものがないくらい日にさらされる場所なんですが、ここ数日の猛暑のためか今日も暑いのに風が気持ちいいと感じることのできるいい天気でした。
f0370646_23332393.jpg
f0370646_23334432.jpg
f0370646_23325492.jpg
f0370646_23320785.jpg

by misago21 | 2016-08-11 23:34 | 競馬 | Comments(0)