タグ:東京競馬場 ( 18 ) タグの人気記事

天皇賞・秋

今日は台風近づく中、天皇賞へ行ってきました。
メンツは最高で豪華!天候と撮影条件は最悪でした。
先週の菊花賞とどっちが悪かったんだろう。菊花賞かな?

レースはキタサンブラックが優勝!出遅れた瞬間、終わったと思ったので、4コーナー周って先頭に立った時は驚きました。
今年いっぱいで引退なので、今回撮れたのが良かった1日でした。

関西から東京へ遠征に来た人はいるでしょうけど、帰れるのかな?台風に向かって突っ込んでいくようなものだけど…

f0370646_22264499.jpg


f0370646_22265182.jpg
P.S 撮影条件は自分の中では今までで一番最悪でした。いい経験になったと思います。

by misago21 | 2017-10-29 22:31 | GⅠ | Comments(0)

Lani

ラニが引退。UAEダービーを勝ってから勝てない日々が続いていただけに、復活の勝利を見たかったなと思います。
写真は昨年のヒヤシンスステークスのものです。

f0370646_23243022.jpg
P.S 最近、インスタグラムをやってみたらそちらばかり更新していてただでさえ文章書くのが・・・な状態に拍車がかかっています。

by misago21 | 2017-10-26 23:26 | 競馬 | Comments(0)

酔っ払い

先週の土曜は東京競馬場へ。
昼酒飲んだら、全然酒が抜けずに集中できませんでした…

さながら酔っ払い運転のごとく…
NHKマイルの時は朝にビール飲んだからかな。メインの時は酒が抜けてたんですが
f0370646_18455148.jpg


f0370646_18454100.jpg

by misago21 | 2017-06-12 18:46 | 競馬 | Comments(0)

NHKマイルカップ Aerolithe

昨日のNHKマイルカップ。
優勝はアエロリットでした。

今年初の中央GⅠ観戦。日差しが強い1日でしたが、午後からは風が吹いてきたので涼しいくらいになってきました。勝ち馬をきっちり収めることができた嬉しい1日になりました!

f0370646_19023862.jpg


f0370646_19021717.jpg



f0370646_19024900.jpg


by misago21 | 2017-05-08 19:03 | GⅠ | Comments(0)

ネコパンチ

東京開催が始まったのでネコパンチ見物に行ってきました。

お茶目な表情を見せてくれました。
f0370646_21380235.jpg

f0370646_21382461.jpg

f0370646_21381507.jpg

f0370646_21375396.jpg

f0370646_21374281.jpg

by misago21 | 2017-04-23 21:39 | その他 | Comments(0)

マイネルラクリマ

昨年いっぱいで引退したマイネルラクリマ
今は東京競馬場にいます。

東京開催中にちょこっと撮ってみました。

いつかは誘導に出ているところを撮れたらと思います。
f0370646_18425092.jpg
f0370646_18424395.jpg
f0370646_18423716.jpg

by misago21 | 2017-03-06 18:42 | その他 | Comments(0)

ダイヤモンドステークス

東京競馬場最長のレース。
障害以外で3000mを超えるレースを見るのは今回が初めてでした。

翌日のフェブラリーステークスは行かなかったので、この日が冬の東京開催は最後。
今回はアルバート狙い。撮るチャンスにたくさん恵まれました。
f0370646_22054117.jpg
f0370646_22053077.jpg
f0370646_22044723.jpg
f0370646_22045495.jpg
f0370646_22050495.jpg
f0370646_22051502.jpg
f0370646_22042959.jpg
f0370646_22043768.jpg

by misago21 | 2017-02-20 22:06 | GⅢ | Comments(0)

デイリー杯クイーンC

土曜重賞。珍しく祝日のために行くことができました。
去年はメジャーエンブレムの逃げ切り勝ちが印象的なレース。今年はアドマイヤミヤビの差し切り勝ちとなりました。
これから迎えるクラシック戦線。また一頭、楽しみな馬が出てきたなと感じるレースになったのかなと思います。
f0370646_20522304.jpg
f0370646_20521060.jpg
f0370646_20530720.jpg
f0370646_20524392.jpg
f0370646_20525560.jpg
今回は条件戦ですがパドックも
ハイライト気味ですが、この2枚面白い撮り方ができたかと思いますがどうでしょう?
f0370646_20540171.jpg
光が良い具合にあたり、影の形がくっきりと出ました!
f0370646_20535348.jpg
広さがある東京競馬場のパドック。もっと絞り込めばTOKYO RACE COURSE の字が入ったのかなという1枚。

by misago21 | 2017-02-12 20:59 | GⅢ | Comments(0)

東京新聞杯

今年初の東京開催へ。
去年の中山秋開催もそうでしたが、最初に行った日が雨って祟られてるのかと思うくらい天気に恵まれませんでした…
ただ、エアスピネルが撮りたくて行ったので撮れたのは良かったのですが、勝ち馬は撮り逃しました…
f0370646_21103092.jpg
f0370646_21213314.jpg
f0370646_21094560.jpg
f0370646_21100316.jpg
f0370646_21101605.jpg
f0370646_21220396.jpg

by misago21 | 2017-02-05 21:14 | GⅢ | Comments(0)

そろそろ行動

新年明けてからの初撮り行くことができたら
f0370646_21552308.jpg

by misago21 | 2017-01-19 18:41 | その他 | Comments(0)