タグ:大井競馬場 ( 8 ) タグの人気記事

相馬野馬追 甲冑競馬

黒潮杯当日は相馬野馬追 甲冑競馬の特別競争がありました。
普段、まず見る機会がないため、行ってみました。

出走馬でアースソニック狙いにしようと決め、一番の悩みは幟を入れるか切るか。
単焦点で撮ることにしていた(ズームにするかも悩みましたが)ので、悩みに悩んだ結果、変に悩むより撮れる時は撮る、撮れない時はバッサリ切る。って感じに考えました。
結果としてはその通りになったかな。大外周ってきたのでかなり焦りましたが。

普段と違う姿の馬が競馬場を走る。不思議な光景が見れて良いもの見れたなと思った時間でした。
f0370646_23533989.jpg


f0370646_23534698.jpg


f0370646_23535391.jpg


f0370646_23535945.jpg


f0370646_23541751.jpg

by misago21 | 2017-08-12 23:54 | その他 | Comments(0)

黒潮杯

山の日の昨日は大井競馬場へ。
行ってみたら予想外に混んでいてびっくりしました!

相馬野馬追 甲冑競馬も見てきました。雨降るか微妙な天気だから混まないかな〜とおもっていたら見事に外れました。

およそ1ヶ月ぶりにカメラ触ったかもってくらい、全く撮りに行けませんでした。
野馬追撮って残すこともできたし、やっぱり写真って楽しいなと実感した1日でした。
f0370646_19371999.jpg


f0370646_19372600.jpg


f0370646_19373335.jpg

by misago21 | 2017-08-12 19:37 | GⅡ | Comments(0)

JDD

3歳ダートG1に初めて行ってきました。

昨年は行こうと思ったら仕事で行けませんでした。日中は暑かったですが、夜になったら体感としては過ごしやすい感じでした。が、勝ち馬は撮れず、消化不良な感じでした。

f0370646_17355185.jpg




f0370646_17361029.jpg




f0370646_17354184.jpg




f0370646_17353437.jpg

by misago21 | 2017-07-13 17:36 | GⅠ | Comments(0)

第40回帝王賞

宝塚記念後の地方G1競走。
昨年は雨交じりの天気だったこのレース。今年も最初は雨予報だったので回避しようと思ったら、予報が外れて雨が止みました!
そのため、撮りに行くことができました。が、居た場所の問題ですが、アウォーディーが伸びると思っていたので勝ち馬は返し馬しか撮れませんでした。
そんな感じでも、天気予報が外れて嬉しい日という珍しい1日になりました。
f0370646_11073760.jpg
このレースの勝ち馬ケイティブレイブ


f0370646_11075887.jpg


f0370646_11080639.jpg



f0370646_11081336.jpg


by misago21 | 2017-06-29 11:12 | GⅠ | Comments(0)

大井記念 ケイアイレオーネ

NHKマイルCから2週間強。昨日、久しぶり(多分、普通の感覚だと頻繁の範囲?)に競馬観戦してきました。

この日は大井記念。6月末の帝王賞の優先出走権をかけた争い。ですが、勝ち馬より7000勝を達成した的場騎手騎乗のケイアイレオーネを狙っていました。見せ場もあり、見ごたえがありました!

今回は1枚ですが、普段と現像を変えてみました。
f0370646_21001897.jpg

by misago21 | 2017-05-25 21:01 | GⅡ | Comments(0)

東京スプリント

先日行われた東京スプリントに行ってきました。
当日は、冷たい風が強く吹いていたため、予想以上に寒い日となりました。

レースはハナ差でキタサンサジンの逃げ切り勝ち。壮絶な叩き合いでした。

f0370646_21454381.jpg


f0370646_21461772.jpg


f0370646_21465156.jpg


f0370646_21463555.jpg

by misago21 | 2017-04-21 21:50 | GⅢ | Comments(0)

コスモス

先週の金曜日の大井競馬場
コスモスが出走なので久々にナイター競馬を観戦してきました
f0370646_21304576.jpg
f0370646_21305429.jpg
f0370646_21310136.jpg
f0370646_21311090.jpg

by misago21 | 2016-12-07 21:32 | 競馬 | Comments(0)

雨と雨の間

土砂降りのような雨が降ったり、小雨だったりと不安定な天気でした。
後半のレースで雨が止んでいる時に撮ることができました!が、ちょっとスッキリとしない一日でした。
f0370646_23250483.jpg
f0370646_23244728.jpg
f0370646_23243181.jpg

by misago21 | 2016-08-18 23:26 | 競馬 | Comments(0)