中山記念

豪華なメンバーの揃った中山記念。
今回はヴィブロスを撮りたいと思っていたので運良く撮ることができました。
今日は天候に恵まれ、日が出ている間は暖かく過ごしていました。

デムーロ騎手が重賞で無双状態。4週連続で重賞を勝っています。
f0370646_22160121.jpg
f0370646_22161089.jpg
f0370646_22162741.jpg
f0370646_22162046.jpg
f0370646_22154746.jpg

# by misago21 | 2017-02-26 22:16 | GⅡ | Comments(0)

玉縄桜

先日のフェブラリーステークスは行かず、早咲きの桜を撮りに行っていました。
品種は玉縄桜です。メジロが蜜を吸いに来ていたのでメジロも合わせて撮ってみました。

昨年は3月上旬に撮りに行ったので、若干早めに咲いた感じです。
もう早めの桜が咲く季節になってきたのかと思いつつ、春が徐々に近づいてきているのだなと感じた日でもありました。
f0370646_21332667.jpg
f0370646_21333522.jpg
f0370646_21334588.jpg
f0370646_21340490.jpg
f0370646_21341371.jpg
f0370646_21342100.jpg

# by misago21 | 2017-02-22 21:40 | | Comments(0)

ダイヤモンドステークス

東京競馬場最長のレース。
障害以外で3000mを超えるレースを見るのは今回が初めてでした。

翌日のフェブラリーステークスは行かなかったので、この日が冬の東京開催は最後。
今回はアルバート狙い。撮るチャンスにたくさん恵まれました。
f0370646_22054117.jpg
f0370646_22053077.jpg
f0370646_22044723.jpg
f0370646_22045495.jpg
f0370646_22050495.jpg
f0370646_22051502.jpg
f0370646_22042959.jpg
f0370646_22043768.jpg

# by misago21 | 2017-02-20 22:06 | GⅢ | Comments(0)

デイリー杯クイーンC

土曜重賞。珍しく祝日のために行くことができました。
去年はメジャーエンブレムの逃げ切り勝ちが印象的なレース。今年はアドマイヤミヤビの差し切り勝ちとなりました。
これから迎えるクラシック戦線。また一頭、楽しみな馬が出てきたなと感じるレースになったのかなと思います。
f0370646_20522304.jpg
f0370646_20521060.jpg
f0370646_20530720.jpg
f0370646_20524392.jpg
f0370646_20525560.jpg
今回は条件戦ですがパドックも
ハイライト気味ですが、この2枚面白い撮り方ができたかと思いますがどうでしょう?
f0370646_20540171.jpg
光が良い具合にあたり、影の形がくっきりと出ました!
f0370646_20535348.jpg
広さがある東京競馬場のパドック。もっと絞り込めばTOKYO RACE COURSE の字が入ったのかなという1枚。

# by misago21 | 2017-02-12 20:59 | GⅢ | Comments(0)

東京新聞杯

今年初の東京開催へ。
去年の中山秋開催もそうでしたが、最初に行った日が雨って祟られてるのかと思うくらい天気に恵まれませんでした…
ただ、エアスピネルが撮りたくて行ったので撮れたのは良かったのですが、勝ち馬は撮り逃しました…
f0370646_21103092.jpg
f0370646_21213314.jpg
f0370646_21094560.jpg
f0370646_21100316.jpg
f0370646_21101605.jpg
f0370646_21220396.jpg

# by misago21 | 2017-02-05 21:14 | GⅢ | Comments(0)