テレ玉杯オーバルスプリント

2ヶ月ぶりに浦和競馬場へ。馬自体を撮るのも1ヶ月ぶり。
朝行ってみたら浦和競馬場はスタンド工事中!!でびっくりしました。

テレ玉杯オーバルスプリントを目的に撮ってました。今回はリエノテソーロを狙って、馬券もと思ったら…な結果でした。

撮りたいもの撮れたから、よかったかな。たまに買った馬券は…外れました…
f0370646_21405712.jpg


f0370646_21410744.jpg

# by misago21 | 2017-09-20 22:12 | GⅡ | Comments(0)

久々に

昨日、久々に撮ってみました。
新潟行ってから全然撮りに行けない…
f0370646_22500941.jpg

# by misago21 | 2017-09-14 22:50 | その他 | Comments(0)

阿賀野川特別

先日、新潟競馬場に行ってみました。

当日の予報も当初は雨から曇りくらいだったのですが、いざ行ってみると快晴!
1日のんびりと過ごしていられました。

今回の目当てはショパン。きっちり撮ることができました!
f0370646_23034261.jpg


f0370646_23035161.jpg


f0370646_23040583.jpg

# by misago21 | 2017-08-24 23:07 | 競馬 | Comments(0)

相馬野馬追 甲冑競馬

黒潮杯当日は相馬野馬追 甲冑競馬の特別競争がありました。
普段、まず見る機会がないため、行ってみました。

出走馬でアースソニック狙いにしようと決め、一番の悩みは幟を入れるか切るか。
単焦点で撮ることにしていた(ズームにするかも悩みましたが)ので、悩みに悩んだ結果、変に悩むより撮れる時は撮る、撮れない時はバッサリ切る。って感じに考えました。
結果としてはその通りになったかな。大外周ってきたのでかなり焦りましたが。

普段と違う姿の馬が競馬場を走る。不思議な光景が見れて良いもの見れたなと思った時間でした。
f0370646_23533989.jpg


f0370646_23534698.jpg


f0370646_23535391.jpg


f0370646_23535945.jpg


f0370646_23541751.jpg

# by misago21 | 2017-08-12 23:54 | その他 | Comments(0)

黒潮杯

山の日の昨日は大井競馬場へ。
行ってみたら予想外に混んでいてびっくりしました!

相馬野馬追 甲冑競馬も見てきました。雨降るか微妙な天気だから混まないかな〜とおもっていたら見事に外れました。

およそ1ヶ月ぶりにカメラ触ったかもってくらい、全く撮りに行けませんでした。
野馬追撮って残すこともできたし、やっぱり写真って楽しいなと実感した1日でした。
f0370646_19371999.jpg


f0370646_19372600.jpg


f0370646_19373335.jpg

# by misago21 | 2017-08-12 19:37 | GⅡ | Comments(0)