大学野球観戦

このところずっと天気が悪いですが、、、
昨日は、先日開幕した東都大学野球連盟の秋季リーグを見ていました。

久々に野球を撮ってみたい!と思い立って、神宮球場へ。雨が降りそうな天気でしたが、天気はもってくれたので人も機材も濡れずに済みました!

高校野球はこの時期は新チームによる秋季大会の開催される時期ですが、大学野球は4年生の最後のシーズンとなり、有終を飾れるかどうかのリーグにもなります。この秋も熱い戦いが繰り広げられると思い、また機会が巡ってきたら見に行ければなと思います。
f0370646_21384369.jpg
f0370646_21385298.jpg
f0370646_21390068.jpg
f0370646_21390832.jpg
f0370646_21391801.jpg
f0370646_21392506.jpg
f0370646_21393121.jpg

# by misago21 | 2016-09-15 21:40 | 野球 | Comments(0)

京成杯オータムハンデ

秋競馬開幕!ということで行ってきました。
昨日の紫苑ステークスが晴天だったのに今日は雨で肌寒い天気…運がなかったなと感じる1日でしたが、撮ることができてよかった日でもありました。
f0370646_20085772.jpg
f0370646_20052212.jpg
京成杯勝ち馬ロードクエスト
f0370646_20061154.jpg
第5レース メイクデビュー 手前サイレントサード 奥ミヤビベスト
f0370646_20060004.jpg
f0370646_20051402.jpg
f0370646_20050845.jpg
第9レース木更津特別 マイネルディアベル

# by misago21 | 2016-09-11 20:17 | GⅢ | Comments(0)

過去に撮った写真 中山競馬場

まだまだ暑い日が続いていますが夏競馬が終わり、いよいよ今週末から秋競馬。今年はどれくらい行けるかな。
写真は今年の春に撮ったものです。
f0370646_22321121.jpg

# by misago21 | 2016-09-07 22:33 | 競馬 | Comments(0)

GⅠ連覇をして引退

史上初の7歳牝馬でGⅠ勝利し、ヴィクトリアマイル連覇という記録を成し遂げたストレイトガールが引退。
心技体がそろわない。最後のレースとなってしまったあの走りを見ることが出来たのは幸せだなと感じました。
f0370646_22505373.jpg
f0370646_22510140.jpg

# by misago21 | 2016-08-31 22:51 | GⅠ | Comments(0)

過去に撮った写真 パドック編

それほど多くはないですが、パドックもたまに撮ります。

競馬も始めてみて1年ほど。まともに当たったためしがあまりないという...時々思うのが
買わなければ当たらない!なのか、買わなければ有り金が減らない!どちらが正しいのでしょうか?
f0370646_21271864.jpg
f0370646_21272889.jpg
f0370646_21273895.jpg
f0370646_21274636.jpg
f0370646_21275571.jpg




# by misago21 | 2016-08-30 21:28 | 競馬 | Comments(0)