<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グランプリホースの対決!産経オールカマー

秋競馬が始まってから京成杯、ローズステークスに行ってみると本当に天気に恵まれずという状況でしたが、やっと天気に恵まれました!
しかし、バッテリーの充電を忘れ、残量とのチキンレースになるということが当日朝に判明…と、少し落ち着かない気分ではありました(笑)

今回はゴールドアクターとマリアライトの秋初戦。とあってか、いつもより混んでるかな?といった感じでした。

レースはゴールドアクターがクビ差で勝利。マリアライトは5着と昨年と同じ順位でした。

今回の教訓は、、、充電はしっかりとしてから寝ようと痛感した1日でした。

f0370646_22352334.jpg
f0370646_22355054.jpg
f0370646_22355888.jpg
f0370646_22360514.jpg
以上が、メインレース。オールカマー
f0370646_22351003.jpg
第10レース、外房特別。短期免許で来日中のリサ・オールプレス騎手
f0370646_22350401.jpg


by misago21 | 2016-09-25 22:41 | GⅡ | Comments(0)

ローズステークス

桜花賞馬とオークス馬の秋始動戦。
開門前のゲリラ豪雨に、開門後も雨が降ったり止んだりという不安定な天気。雨でずぶ濡れになりましたが、混雑はそれほどなく、撮りやすい1日でした。
f0370646_22364041.jpg
f0370646_22365559.jpg
f0370646_22370373.jpg
f0370646_22371346.jpg
f0370646_22372267.jpg

by misago21 | 2016-09-19 22:37 | GⅡ | Comments(0)

大学野球観戦

このところずっと天気が悪いですが、、、
昨日は、先日開幕した東都大学野球連盟の秋季リーグを見ていました。

久々に野球を撮ってみたい!と思い立って、神宮球場へ。雨が降りそうな天気でしたが、天気はもってくれたので人も機材も濡れずに済みました!

高校野球はこの時期は新チームによる秋季大会の開催される時期ですが、大学野球は4年生の最後のシーズンとなり、有終を飾れるかどうかのリーグにもなります。この秋も熱い戦いが繰り広げられると思い、また機会が巡ってきたら見に行ければなと思います。
f0370646_21384369.jpg
f0370646_21385298.jpg
f0370646_21390068.jpg
f0370646_21390832.jpg
f0370646_21391801.jpg
f0370646_21392506.jpg
f0370646_21393121.jpg

by misago21 | 2016-09-15 21:40 | 野球 | Comments(0)

京成杯オータムハンデ

秋競馬開幕!ということで行ってきました。
昨日の紫苑ステークスが晴天だったのに今日は雨で肌寒い天気…運がなかったなと感じる1日でしたが、撮ることができてよかった日でもありました。
f0370646_20085772.jpg
f0370646_20052212.jpg
京成杯勝ち馬ロードクエスト
f0370646_20061154.jpg
第5レース メイクデビュー 手前サイレントサード 奥ミヤビベスト
f0370646_20060004.jpg
f0370646_20051402.jpg
f0370646_20050845.jpg
第9レース木更津特別 マイネルディアベル

by misago21 | 2016-09-11 20:17 | GⅢ | Comments(0)

過去に撮った写真 中山競馬場

まだまだ暑い日が続いていますが夏競馬が終わり、いよいよ今週末から秋競馬。今年はどれくらい行けるかな。
写真は今年の春に撮ったものです。
f0370646_22321121.jpg

by misago21 | 2016-09-07 22:33 | 競馬 | Comments(0)